• Mitsubishi Fuso Truck and Bus Corporation
  • Daimler India Commercial Vehicles
  • Choose Language

営業・サービス拠点の営業時間短縮の延長について

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、三菱ふそうの地域販売部門である営業・サービス拠点*1の営業時間を従来の8:30-19:00から9:00-17:30へと短縮させて頂いておりますが、政府による緊急事態宣言の延長を受け、期間を5月末までに延長させて頂きます。

営業・サービス拠点での新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

1.全従業員の体調管理、検温、手洗い、うがい、消毒などの感染防止策を徹底し、体調不良者には 出勤停止・自宅待機を指示しています。
2.お客様対応において従業員がマスクを着用し、適切な距離を取らせて頂く場合があります。
3.従業員をはじめ、不特定多数のお客様が触れる場所は適宜消毒させて頂きます。
4. 感染の影響受けた車両を入庫する際は、できる限りの消毒を施して入庫頂くようにご協力を
お願いします。
5.感染者が出た場合は、保健所の指導のもとに一定期間閉鎖をさせて頂きます。

車両保証期間の延長について

弊社製品をご使用いただいている皆様へのサポートとして、車両保証*2期限が2020年4月1日から2020年5月31日までに満了になる車両に対し、一律その期限を2カ月延長するプログラムを設定しております。詳細は担当の拠点へお問い合わせください。

引き続き、すべてのサービス拠点でお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考慮し、必要な  すべての対策を講じていきます。

*1:営業時間、感染拡大防止策が異なる拠点があるため、ご利用の際は最寄りの営業・サービス拠点へご相談ください
*2:EXプランは対象外